M3 2021春 webイベント参加の新譜2作について

4/25(日)に開催される、音系・メディアミックス同人即売会「M3」ですが、8TR戦線行進曲は、「webイベントのみ」参加いたします。
web会場のスペースは、「赤-008」です。
M3公式サイトでのサークルリストも参考になさってください。
東京でのリアルイベントは不参加で、サークル主は地方地元自宅でのオンライン参加です。

当日の新作頒布物ですが、新譜EPを2枚同時発表します。

「死海の素描(デッサン) ~Report of RedsElrla 5」

「Report of RedsElrla 6」

「死海の素描」の方は、「ほうき星町」シリーズの後半部、王(ワン)・ノーヴァと、竜胆ミズ(幼少期)の話が主になっています。
(成長したミズの話は、ほうき星町シリーズ外伝「蒼の世紀」というお話になります)

そのあたりのお話のtwitter小説のログ

「6」ですが、バトル曲盤とお思いください。悪魔騎士アレリアの曲をリードトラックに、「毒殺の歌」とかヴェイパーコフィンのテーマがあります。

アレリアの話、twitter小説ログ

 

新譜・旧譜の頒布形式ですが、Boothでの自家通販は決定しておりますが、メロンブックス通販システムを使用するか否かについては、また後日ご報告いたします。

4/5現在、レコーディング&MIXの最終段階です。同人創作活動の修羅場ですね。生きている実感をもっています。頑張ってます。