2/20(土)ミュートピアvol.3 webイベント参加

前日になりますが、2021/2/20(土) 13:00~23:00 に開催される、
音楽オンリー web即売会 Music Utopia(ミュートピア)vol.03
に、サークル・8TR戦線行進曲で、出展させて頂きます。

ミュートピアvol.3 公式サイト

出展スペースは「こ5」、
出展頒布物・委託頒布物は、このようになっております。

イベント当日は、こんな感じの電脳仮想同人即売会として、ドット絵の会場で、皆様にぎやかに会場を動きまわる形で、即売会が行われます(webブラウザのみで、一般参加が可能です)

サークル・8TR戦線行進曲ですが、今回は新譜がございません。おしながきにある通りの旧譜のみです。

頒布物(8TR作品と委託作品)の購入の方法ですが、うちのサークルの場合、このドット絵の会場から、通販サイト・8TRレコード(BOOTH)に移動し、そこで購入をして頂く形です。各サークルによって、通販購入方法が違いますので、どうぞ確認をお願いします。

また、ダウンロード配信(DL音源)をご希望される場合は、先日より稼働をはじめました、Bandcampの8TR戦線行進曲ページにアクセスをお願いしたく思います。(こちらは委託サークル・バンドのDL音源はありません。8TR戦線行進曲の作品のみです)

委託頒布物ですが、今回も
・Crimdoll
・土曜日と人鳥とコーヒー
・neksia records
の方々の作品を取り扱わせて頂いております(多謝)
上記の通り、BOOTH通販にて対応しております。
どうぞ各サークル・バンドのファンの方々も、この機会に物理媒体(CD盤)を入手して頂けたら、と思います。どれも良いロック作品です。

久しぶりの同人即売会イベントです。楽しみにしています。
当日、会場でお待ちしております!

(8TR残田)