2019年M3春 8TRスペース委託頒布物

ヘロウです(ネイティヴ発音)

いよいよ、春M3が明日に迫ってまいりましたね!皆さん、準備のほどはよろしいでしょうか?
自分は、新譜や旧譜を用意したりのドタバタ事務作業の内職で、昨日はこれ以上ないほど典型的な寝落ちでしたよ!(疲労

 

さて、M3前の最終ホムペ更新ということで、今日は、M3当日にサークル8TRスペース(第二展示場1F い-19a)で委託頒布させていただく、各ロックバンド/サークルの情報を書かせて頂きます。

今回、8TR残田が、各団体の紹介フリーペーパーを勝手に作りましたので(以下画像を張っておきます)、よろしかったら当日、お手にとって参考にしながら、試聴してみてくださいね。

※前回大阪なんばで参加したイベント「音けっと」のこの情報記事も参考にしてみてください

 

●Crimdoll

頒布物

「青色の日々 パート2:過ぎれば独り」

・「フルール・トロワー 〜森への招待状は甘い木漏れ日の風とともに〜」

・「乳白色の目覚めを宿して」

 

●土曜日と人鳥とコーヒー

 

「Ljósmóðir」(アルバム)

「flora EP」(無料配布ep)

 

 

●neksia records

「ウツリカサネ」(コンピレーションアルバム。特設ページはこちら)

(上記どよぺん紹介ペーパーをご参照ください)

 

 

 

さて、シマーネ農業王国在住の8TR残田ですが、本日の夕方には深夜バスに乗って、東京へとGoです。
なのでこのHP上での更新・情報発信は、イベントが終わるまで、手をつけられません。

イベント当日のリアルタイムの情報更新は、ついったーを使います。そちらの方をどうぞよろしくご覧になってください。

8TR残田のついったー(@modernclothes24)

 

レッズ・エララ神話体系の方のついったーまで、同時に更新しきるのは難しいので、個人ついったーの方がより速いかな、と……)

それでは当日、お待ちしております。たのしいイベントにしましょう。

ーーーー

8TR残田