2019年M3春 新譜「Only 8TR~」カセットテープ版

サークル8TRのM3春での新譜「Only 8TR BattleFront Songs,Sing sing sing!」ですが、
カセットテープ版を作成しました。

So Love……

アルバムコンセプトの再現がすごい(自画自賛)

 

試聴音源(youtube)

 

ここしばらく、やにわにカセットテープ愛がふつふつと沸くようになって、カセットテープを収集したり、奈良のジャンゴレコードの通販でカセットを注文したり、名古屋のレーベルGalaxy trainの公式通販したり、こないだ2月は東京・中目黒のアナログ/カセット専門ショップ・ワルツに行ったり。カセットテープが愛しくてしょうがないです。

2018年の春M3でも、これまでのサークル8TRのベスト盤的なカセット「Reverse Entropy 1」を作っていきましたが、今回、本気度が違く、ケースジャケットや、内容物ノベルティにも拘っております!

ノベルティ(封入イラストカード)には、同アルバムのMP3音源ダウンロードURLを記載しております。
というのも、MP3コード付記は、昨今のカセットテープムーブメントの基本スタイルであることは間違いないのですが、それと同時に、今回のカセット、あくまでラジカセでの少部数ダビング量産なので、いわゆる「ダビング(焼き)ミス」が見受けられるのですね。申し訳ないながらも。

オフセットカセット量産でないので、どうしたってこのミスが出てしまいます。なので、きちんとした音源をお聞きになられたい場合(当然のお心ですし、むしろきちんと聞いて欲しいというお心はありがたい限り)、MP3をダウンロードしていただくのが、方策としては無難かなぁ、と。

ということで、今回も2019年M3春のあと、特設サポートページを開設します。カセットをお買いになられた「同志」の皆さんは、そこを参照していただけたら、と思います。

 

M3当日、サークル「8TR戦線行進曲」(第2展示場1F い-19a)で頒布します。

イベント価格 300円 です。
超少部数(3、4部)です。ご容赦ください。

 

イベント当日、サークルスペースで、上記「ダビング(焼き)ミス」について、サークル主宰・8TR残田からきちんと説明しますので、スペースでカセットをお買い求めの方(同志)は、ちょっとお話をさせてください。
あ、もちろん、同志の方々におかれましては、カセット愛のお話も大歓迎です! よろしくどうぞ。

 

ーーーー

8TR残田