「Only 8TR」マスターアップ前夜

前略、8TR残田です。

現在、ヴォーカルアレンジ・フルアルバム「Only 8TR BattleFront Songs,Sing sing sing!」、全曲のマスタリング中です。
ヴォーカルアレンジなので、長崎まで行って、ヴォーカルを録音してきました。その旅日記を、scrapboxで書きました。よろしければどうぞ

 

2019年4月7日 長崎弾丸レコーディング旅行オフレポ 

※このサイトを離れて、scrapboxに飛びます

 

そして、なう(現在)、完全完成まで、あと一歩です!

昨日まで、修羅場でこんな感じで頑張っていました。

栄養ドリンコが同人の情緒でなかなかにひどいですね。

さて、新譜。現在、マスターアップですが、それでも完成している音源はあり。
それを、先行公開の形で、フル音源(MP3)を、レッズ・エララレコード(note)と、soundcloudにアップしました。

現代レッズ・エララで最も美少女な、元特殊部隊の飲んだくれ人間「キギフィ」の曲です。
「アルカホリックの陽炎 ~Drunk’n Dragonfly」

 

レッズ・エララレコード(note)のページ

 

soundcloud

 

新譜CDの特設ページと、試聴用クロスフェード動画は、明日の日曜日(4/21)あたりから、順次upしていきたいと予定しています。

M3は、8TR戦線行進曲のスペースは「い 19-a」で頂いております。ありがたい話です。

 

それでは、マスターアップに向けて、最後まで制作をがんばります。

ーーー

8TR残田