2ndシングル「Report of RedsElrla 2」店舗委託情報

CD委託販売・通販情報です。

4月7日の本日より、
奈良県奈良市のレコード屋さん、「ジャンゴレコード」様にて、当サークル・8TR戦線行進曲の作品を取り扱って頂けることになりました。

現在、店頭には2ndシングル
「Report of RedsElrla 2」
があります。

販売価格は
400円(税込)
です。

(ジャケット)

(クロスフェード試聴動画)

●購入方法

・関西圏のひと
……ジャンゴに行きましょう!ジャンゴは、
〒630-8222
奈良県奈良市餅飯殿町36

「Django」という水色の立て看板が見えたら、そこを曲がれっっっ!!曲がるのです!そしたらそこにはレコード屋さんがあります!

 

・それ以外のひと
……ジャンゴは通販も行っています。方法は、電話、メール、TwitterDMで、店長氏にコンタクトを取るという形です。

うちの作品に関しましては、例えば電話だと、
「残響さんのレポート・オブ・レッズエララ2ください」
とか、
「エイトトラック戦線行進曲のシングルください」
などというふうに、店長さんにお伝えしたら通じます。

メールとかならば、

8TR戦線行進曲「Report of RedsElrla 2」

と書けば大丈夫です。あとは送料と品物到着時間のことを、各々ご相談で。ジャンゴで買うとポイントカードついてきますよ!これはジャンゴ常連の永遠の証だ!

なお、春M3新作の新譜シングル「Report of RedsElrla 3」ですが、イベント前後から、こちらもジャンゴで取り扱いいただけることになっております。
イベントに来られない遠方の方は、ぜひ。

 

●ジャンゴとの経緯

(ここからは昔話)

ジャンゴレコード(以下、常連客としていつも呼んでる通りに、敬称略)は、10年前、8TR残田が学生時代、奈良に住んでいた時、毎週通い詰めていたレコード屋さんです。

自分にとってジャンゴは、「音楽文化」を教えてもらった店です。
オールドロック、90sオルタナ、プログレ、映画サントラ、ワールドミュージック、フレンチポップス、エレクトロニカ/アンビエント、そしてジャズ……残田の音楽趣味の相当な部分が、ジャンゴでの日々で形作られていきました。

ジャンゴ店長・松田氏(以下店長さん)
この方に自分は、奈良に居た学生時代の数年間から、今に至るまで、非常にお世話になっています。
現在、自分はシマーネ農業王国という地の果てにいますが、そんな遠くに居る今でもCDをジャンゴで通販注文することがあります。実際、千眼3rdも注文してますし……w
今に至るまで、本当に、本当によくしてもらいました。幾度となく音楽談義をしたりしました。この、レコードショップ状況が難しい今……。

そしてまた、店長さんにわたしはお世話になるわけです。
サークル・8TR戦線行進曲の作品を置いていただける、ということで。
ジャンゴは、店長さんの知り合いだからって何でも店頭に置く、という店ではありません。
セレクトには、強烈に店長さんの音楽審美眼(耳)が働きます。

それだけに、自分の作品が、ジャンゴに置いて良い、とわかった(判断された)ときは、もう天にも昇りましたね(過去形)
というか、今こうして告知記事書いてることが、夢のようです。夢そのものです。
 おい、学生時代の自分、信じられるか? 10年後こんな風に自分の自作CDを置いてるんだぞジャンゴに。その店に10年前のお前は、今日もソニック・ユースとマイ・オータム・エンパイアを買いに行こうとしてるんだぞ、過去の自分よ。どうせまたジャンゴで何か面白そうな盤を見つけて幸福にグヘヘと荷物多くして帰るんだろ10年前の自分よ(食事の安パスタ率がまた増える)

改めまして、ジャンゴ店長さんには、感謝の意を述べさせてください。ありがとうございました。

 

というわけで、サークル8TR作品の店舗委託情報でした。
少なくとも、この1年過ぎくらいまでは、ジャンゴ以外のお店では、うち(8TR)のCDは委託販売をしません。イベント以外では、ジャンゴでしか買えません。そういうことなので(サークル主の一方的な断言)、よろしくお願いします。

※現在、「Report of RedsElrla 3」制作佳境修羅場です。来週あたりには、また何かの情報が出ます。新曲を流しちゃったり?(不穏な言葉)

8TR残田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です